昭和な陽奈 その1

いつもの様にだらだらネットの海を漂っていたら、
ヴァニラ画廊で人造乙女博覧会IVが開催されるという情報が!!

開催期間は2014年8月5日〜8月23日みたいです。
前回は結構好評だったようで、
真っ昼間に行ったのですが、たくさん人がいました。
今回もいっぱい人がきそうな気がします・・・・・。

特別パンフレットの
職人さんインタビューとみうらじゅんの特別寄稿が気になるなぁ。
前回の展示の家具は、
たまちか的にはあまり好きな内容ではありませんでしたが、
今回はどんな展示でしょうかね〜〜〜。
これは平日に会社を抜け出して行くしかないか^_^;

 

で、ヴァニラ画廊って移転したんですね。
前にあった所は、古いビルでいかにも昭和って感じがしたのを覚えています。
そういえば、陽奈もまさに昭和っぽい顔立ちですよね。
っていうか、ナノボディーで選択できる頭部は全部昭和っぽい顔立ちかなぁ。
防空頭巾にモンペ姿とかでも全然違和感ないと思う^_^;
なんか中島潔の絵の雰囲気に似てなくもないしー。

で、リアルテイストの子たちが平成っぽい今時な顔立ちのように感じます。

リアルテイストの子もとっても可愛いし、
お迎えしたいと思っちゃうことも多々ありますが・・・・・、
でも、化粧っけのない純で素朴な感じのノーマルな頭部の方が、
未だに魅力を感じてるんですよね〜〜〜。

 

昭和な陽奈 その2

なので、陽奈の写真を古い感じにしてみました^_^;
出来映えはイマイチですが、突き詰めたらいい感じになるかも〜〜〜!!