DSC04666
若葉 「わたくしは、頭部だけですが・・・・・。」

 

 

実は、レナも大阪に行っていた。

 

DSC04610
レナ 「なんで大阪の夜景はオレンジ色なの〜〜〜?」

 

 

必然的に一人ひとりに割ける撮影時間は短くなるわけで・・・・・、
段々疲れてきて、やる気がなくなってくるし^_^;
調子に乗って沢山連れて行くとダメですね。

そーいえば、2020年のオリンピックまでに、
自動運転車を実用化する話がニュースでありましたが、
早く実現してほしいものです。
そうすれば、大阪まで楽に移動できるのになぁ。

自動運転車が普及した未来ってやつがどんな感じになるのか、
早く見てみたいかも。

 

 

DSC04652

DSC04576

DSC04587

DSC04645
キララ 「二兎追うものは一兎をも得ずだよね〜〜〜。お兄ちゃんバカっぽいかも〜。」

 

 

 

で、話は変わって、
ちょっと前から株価値動きが激しいので、
デイトレーダーのまね事みたいなことをしてみましたが、
もうついていけないぐらい値動きが激しいので、
一旦、全部株売っぱらって、
二年位ホールドしてれば上がる可能性が少しはあるかもしれない株を買いまし、
しばらく離脱することにしました。
少しお小遣い稼ぎできたし悔いはなし。
たまちかは、やっぱり長期ホールドからの利確が向いてるみたいです。
株価気になりすぎて、仕事に身が入らないし〜(笑)

それにしても、
こんなに株価が爆上げしている最中に、
強気でさらに株を買える心理ってすごいですね。
掲示板とか見てもまだまだ上げるとかって意見が大半を占めてるみたいですし。
実際上げるかもしれませんが、加熱ぎみ!?

もしかしてバブル時代のときもこんな感じだったのでしょうかね〜。
だとしたらちょっと怖いかも。