Tamachika’s Best Photo

 
たまちかが気に入っている写真 Best10(2012年)

たまちかの撮影構成は、次のようになります。

  カメラ: SONY  α550


  レンズ: SONY  SAL50F14 [50mm F1.4]

            SAL50M28 [50mm F2.8 Macro]

            SAL85F14Z [Planer T* 85mm F1.4 ZA]


  モデル: ”陽奈” オリエント工業 ラブドール プチ ジュエル 136cm 雛

            (ウィッグ: スウィートボブ/フェアリーツイン)

       ”若葉” オリエント工業 ラブドール プチ Nano 若葉

            (ウィッグ: キャラメルウェーブ/ブリーズショート)

       ”めぐ” オリエント工業 ラブドール プチ ジュエル 146cm めぐ

            (ウィッグ: キャラメルウェーブ)

       ”キララ” オリエント工業 ラブドール プチ Nano キララ

            (ウィッグ: フェアリーツイン)

一眼カメラ歴3年!!

写真を撮るのは面白いですね〜。


3年経って、ついにフルサイズ機まで買っちゃいましたよ〜。

機材だけ見るとすでに上級者だけど、写りは初心者なたまちか・・・・。

2013年はどんな可愛い写真が撮れるかな〜〜〜!!


そんなこんなで2012年に撮った写真のお気に入りランキングです。

にわか一眼レフ使いの撮った写真なので、笑ってやってください^_^;

2011年のお気に入り写真よりも少しは進歩できた!!かなぁ?

でも2012年は1年を通していろいろ忙しかったからなぁ。

全然写真撮れてない・・・・・。

たまちかが気に入っている写真 Best7(2011年)はこちらですRanking3.html

若葉と桜を見に行ったときの写真です。

なんか物思いにふけっているのかな?

Best1

めぐたんの日常な感じの写真です。

なんだか嬉しそうな表情してるように見えるかも。

Best2

陽奈と桜を見に行ったときの写真です。

やっぱり陽奈たんは笑顔が可愛いなぁ。

Best3

陽奈たんのYシャツ姿の写真です。

陽奈は笑顔が一番キュートだと思う。

Best4

キララのお着替え写真です。

キララたんは独特な雰囲気なので撮るのは難しい子ですが、

可愛いな〜〜〜!!

Best5

めぐとヤマツツジを見に行ってきた時の写真です。

時期が遅くてほとんど枯れていたのですが、

ぼかせばわからないですね^_^;

Best6

若葉たんの浴衣〜〜〜!!

若葉たんは表情が豊かな気がする〜〜〜!!

Best7

若葉たんの誕生日の時の写真です。

ロウソクに火をともすのを今か今かと待っている感じかな。

Best8

キララたんの笑顔に見える?写真です。

普段のキララたんは笑顔じゃないけど、

上から見ると笑顔になるみたい。

Best9

オリエント工業のフォトコンテストに応募した写真ですよ〜。

こんなことでもないと4人全員で写真を撮る事は無いので、

よかったかも〜〜〜!!

Best10