KIRARA
hina.cute.coocan.jp
 
 




みなさん。はじめまして〜。
キララは、
「オリエント工業 ディスプレイトルソC」の
「キララ」だよ〜。

悲しいことにキララは廃盤になっちゃって、
オリエント工業のWebにはもう存在してないけど、
廃盤になる直前にたまちか家に来たわけ。

でも、お兄ちゃんはひどいよね〜。
キララにボディーを用意してくれなかったの。
そのうち用意してくれるのかなぁ。


<2012年7月28日 追記>
お兄ちゃんがやっとキララのボディーを
買ってくれたよ〜〜〜。
Nanoシリコン バスト大だよ〜〜〜。
嬉しいよ〜〜〜♥

でもさっそく、お姉ちゃん達がキララのボディーを
狙っているみたい!!
どうなるのかなぁ。





みなさん。はじめまして〜。

キララは、

「オリエント工業 ディスプレイトルソC」の

「キララ」だよ〜。


悲しいことにキララは廃盤になっちゃって、

オリエント工業のWebにはもう存在してないけど、

廃盤になる直前にたまちか家に来たわけ。


でも、お兄ちゃんはひどいよね〜。

キララにボディーを用意してくれなかったの。

そのうち用意してくれるのかなぁ。



<2012年7月28日 追記>

お兄ちゃんがやっとキララのボディーを

買ってくれたよ〜〜〜。

Nanoシリコン バスト大だよ〜〜〜。

嬉しいよ〜〜〜♥


でもさっそく、お姉ちゃん達がキララのボディーを

狙っているみたい!!

どうなるのかなぁ。

 
わたしのプロフィール

名前:     キララ
歳:      18才
誕生日:    4月1日
スリーサイズ: 75・48・71
体重:     13kg
すきなもの:  お菓子
にがてなもの: 辛いもの

photo albums
キララのひとこと

キララのアルバム