Juli
hina.cute.coocan.jp
 
 



このおうちでは、Juliがいちばんえらいんだにゃ。
なんてったってけっとうしょつきの
ゆうしょある猫なんだにゃ。
みんなひれふすんだにゃ。

ひな〜。すべすべの足で爪をとがせるんだにゃ。
あと、けづくろいを手伝うんだにゃ。

たまちか〜。早くカニカマもってくるんだにゃ。
カニカマ、カニカマ、カニカマ〜〜。
早くするんだにゃ。




このおうちでは、Juliがいちばんえらいんだにゃ。

なんてったってけっとうしょつきの

ゆうしょある猫なんだにゃ。

みんなひれふすんだにゃ。


ひな〜。すべすべの足で爪をとがせるんだにゃ。

あと、けづくろいを手伝うんだにゃ。


たまちか〜。早くカニカマもってくるんだにゃ。

カニカマ、カニカマ、カニカマ〜〜。

早くするんだにゃ。

 
わたしのプロフィール

名前:     Juli
品種:     ソマリ ♀
歳:      5才
誕生日:    3月20日
スリーサイズ: 25・25・25
体重:     3.5kg
すきなもの:  陽奈、チキン
にがてなもの: 雨の日

photo albums

  
  ../juli_hina_wakaba_boku_photo/Albums/peji/Julinoarubamu.html
Juliのひとこと