HINA
hina.cute.coocan.jp
 
 



私は、オリエント工業が作っているラブドール。
製品名は、「ラブドール プチ ジュエル 136cm 雛」なの。

工場で段ボールに入れられて、
新しいおうちに運ばれている間、
どんなすばらしい人が待っているのか、
いろいろ想像しちゃったんだけど、現実は厳しいの。

新しいおうちには、
毛むくじゃらで抜け毛をまき散らしながら
私に爪を立ててくる凶暴猫のJuliお姉様と、
変態な”たまちか”が住んでたの。

ああ、私はどうなっちゃうの〜〜〜。




私は、オリエント工業が作っているラブドール。

製品名は、「ラブドール プチ ジュエル 136cm 雛」なの。


工場で段ボールに入れられて、

新しいおうちに運ばれている間、

どんなすばらしい人が待っているのか、

いろいろ想像しちゃったんだけど、現実は厳しいの。


新しいおうちには、

毛むくじゃらで抜け毛をまき散らしながら

私に爪を立ててくる凶暴猫のJuliお姉様と、

変態な”たまちか”が住んでたの。


ああ、私はどうなっちゃうの〜〜〜。

 
わたしのプロフィール

名前:     陽奈
歳:      21才
誕生日:    4月10日
スリーサイズ: 68・52・75
体重:     20kg
すきなもの:  かわいいお洋服
にがてなもの: Juliお姉様

photo albums

  
    ../juli_hina_wakaba_boku_photo/Albums/peji/yang_nainoo_yinge.html../juli_hina_wakaba_boku_photo/Albums/peji/yang_naini_yang_fuwo_zhesetemimashita.html../juli_hina_wakaba_boku_photo/Albums/peji/yang_naini_yang_fuwosono.html
陽奈のひとこと