[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[124] 外ロケ・・・ 投稿者:きじむな 投稿日:2010/10/24(Sun) 15:59
お久ぁ〜です。

おっと、ついに外ロケしちゃいましたか (^^;
しかも15分もお姫様だっこで移動・・・目が点です。
[Res: 124] Re: 外ロケ・・・ 投稿者:たまちか 投稿日:2010/10/24(Sun) 22:43
きじむなさん、こんばんは。

外ロケしちゃいました。
でも主にお姫様だっこでの移動ではないのです。
肩掛けのついたリュックタイプのキーボードケースで移動しました。
(でもケースから出したあとの防風林から砂浜までの移動は
お姫様だっこです。)

撮影中はちょっとドキドキでしたが、
おもしろかったです。

[122] 無題 投稿者:ゆきおーじ 投稿日:2010/10/17(Sun) 01:03 <HOME>
こんばんは。

私は漫画・アニメ大好き人間なので
ゆかりんのことも大好きです。
(アルバム・SincerelyDearsをちょうど聞いていたので
つい書き込んじゃいました)

ただし、インドアなオタクなのでライブとかは
行ったことはありませんが、一度行ってみたいです。
(ま、最近は休みが全然なくて無理ですが・・・)

うさぎはラッキーでしたね。
狩られないように気をつけてください(^▽^)
[Res: 122] Re: 無題 投稿者:たまちか 投稿日:2010/10/18(Mon) 05:13
ゆきおーじさん。おはようございます。
たまちかです。

今しがた、ゆかりんライブツアー愛知公演から帰ってきました。
今日は、自動車運転計10時間、陽奈の初外ロケ、ゆかりんライブを
こなしてきたので、もう体がボロボロです。一睡もしてません。
そして、これから仕事です。
眠いです。

たまちかは、もちろんアニメ好きですが、(最近忙しくてみてませんが)
なかでもアニソンが好きで、ライブとかよく行ってます。

ゆかりんのライブはたのしいので、
1回試しに参加してみてはどうでしょう。
生ゆかりん最高ですよ〜。

ゆかりん以外だと、CooRieが好きです。
10/16にアコースティックライブがあったのですが、
仕事で行けませんでした。orz

[120] 更新履歴 20101011 投稿者:たまちか 投稿日:2010/10/12(Tue) 00:08
こんばんは。たまちかです。
今週も、しぶとく更新してしまいました。
たまちか暇ですね〜。

1、「書き物」に駄文を追加
   神奈川×2〜〜〜!

2、写真のページ
   旅行写真ページを追加
   アルバムに「ハロウィン」を追加
   アルバムに「不思議の国のアリス」を追加
   アルバムに「ワイシャツ少女」を追加

来週はゆかりん愛知公演!!
次の更新はいつになるかな?

[119] 更新履歴 20101004 投稿者:たまちか 投稿日:2010/10/05(Tue) 00:05
こんばんは。たまちかです。
今週も、しぶとく更新してしまいました。
たまちか暇ですね〜。

1、「書き物」に駄文を追加
   福岡〜〜〜!

来週はゆかりん神奈川公演2Days!!
次の更新はいつになるかな?

[97] 更新履歴 20100925 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:15
こんばんは。たまちかです。
今週も、しぶとく更新してしまいました。
たまちか暇ですね〜。

1、「書き物」に駄文を追加
   新潟〜〜〜!
   新潟〜〜〜! その2

来週はゆかりんライブツアーの福岡公演があります。
参加してきますので、多分更新はできないと思われます。
再来週以降に更新する予定です。
(でも再来週も、神奈川公演がありますが・・・・・
どうなるかなぁ〜)

次の更新はいつになるかな?

[90] 更新履歴 20100921 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/21(Tue) 00:33
こんばんは。たまちかです。
今週も、しぶとく更新してしまいました。
たまちか暇ですね〜。

1、「書き物」に駄文を追加
   1ヶ月早いけど

9/23から10/30にかけて、ゆかりんのライブツアーがある為、
まともな更新ができなくなるかと・・・・・。
次の更新はいつになるかな?

[86] 更新履歴 20100913 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/13(Mon) 01:42
こんばんは。たまちかです。
今週も、しぶとく更新してしまいました。
たまちか暇ですね〜。

1、「書き物」に駄文を追加
   不思議の国の・・・・・

次は魔法少女っぽいので更新する予定です!?
次の更新はいつになるかな?

[84] ニーソックス 投稿者:ゆきおーじ 投稿日:2010/09/12(Sun) 02:09 <HOME>
こんばんは。

ニーソックスいいな〜

私もニーソックスの女の子大好きなんですが
ものすごく履かせ難くないですか?
一度履かせるのに苦労して以来
封印することになりましたToT

+Yシャツもいいですね。
そろそろ封印解こうかな?
[Res: 84] Re: ニーソックス 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/13(Mon) 01:22
ゆきおーじさん。こんばんは。

たしかに、ニーソックスを履かせるのには苦労してしまいました。
でも、かわいいからOKなのです。

ぜひ、封印解除を!!

[78] ワイシャツ 投稿者:oiuy 投稿日:2010/09/07(Tue) 09:28
きた〜www
ニーソックス最高ですね。
ぜひフォトアルバムにも掲載下さい。
[Res: 78] Re: ワイシャツ 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/08(Wed) 01:35
oiuyさん。こんばんは。

ニーソックスいい感じです。
写真撮ってる最中も、なんか興奮してしまって、
陽奈の顔に光を当てるのを忘れてました。
おかげで写真が暗くなってます。orz

いつになるかはわかりませんが、
補正したものをアップしようかと思ってます。

[76] 初めまして 投稿者:シン 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:12
初めまして!!
この世界の片隅でサイトやってるシンです。

書き物見ました〜。
ゆかりんのライブですか〜。
シンはとある友人さんの影響でゆかりんを知りました。
You&Meとバンビーノ・バンビーナが好きだったりします!!

あんまりドールと関係ない話しですみません…。
では、また。
[Res: 76] Re: 初めまして 投稿者:たまちか 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:54
シンさん。はじめまして。

ホームページでラブドール関係以外の内容が多くなってきたような
気がする今日この頃の、たまちかです。

ゆかりんいいですよね〜。

私は、
Sugar Time Trip
Fortune of Love
Little Wish 〜lyrical step〜
あたりが好きです。

また明日はついに8thアルバムの「シトロンの雨」の発売日です。
そして月末からはライブツアーが始まります。
いまからテンションあがってます。